ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

新春マンガ祭り2

もう新春てかんじでもないですが。

のだめカンタービレ (11)
のだめカンタービレ(11)
外で買って家に帰り着くまでにスキを見てはずっと読みふけってました。小学生みたいに歩きながら読みそうな勢いで。

げんしけん 5 (5)
げんしけん (5)
コミケ話がリアル…ってサークル参加したことないわたしが言うのもなんですが。ハラグーロがいいね。嫌な奴っぷりがすごくイイ。

バカ姉弟 (1) バカ姉弟 (2)
バカ姉弟 (1) (2)
こんな子供時代を送りたかったです。3巻も出てるんですね、買わねば…。

クローン5 1 (1)クローン5 2 (2)クローン5 3 (3)クローン5 4 (4)
クローン5 (1) (2) (3) (4)
個人的なアレですが、タランティーノよりすぎむらしんいちのほうが面白い!ビシッと4巻で終わってます。

吼えろペン 13 (13)
吼えろペン (13)
「きれいごとはなー マンガの中だけだっ!!」
にオオウケした。ああ面白かった。
| 2005.01.13 Thursday 23:42 | Comic | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.