ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

Amazonからメールボム

昨日のPM4:49から、Amazonよりギフト券のメール(アソシエイツのん)が30分ごとに一通ずつ送られてきてます。もう直っただろうと今朝メールチェックしてたらまだ来てるよ!もう20通以上も。うっとぉしいので何とかして下さい>Amazon

(株)先生の掲示板見てうちだけじゃなかったんだーと安心したので、同じような不安を抱えた方がいらっしゃるかなーと思ってブログにも書いておきます〜。

(追記:昨日のPM 04:49 〜今日のPM 00:19 まで36通来てました、その後は来てない模様ですが…説明のメールとかも来てないよー)

(追追記:システムのエラーで〜みたいなメール来ました〜)
| 2004.07.30 Friday 08:37 | Web | comments (2) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.