ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

女性版おっぱいうp(的な)スレ

2ちゃんのVIP板には「おっぱいうp!」と野郎どもが腕を振りながら連呼すると時々女性(女神と呼ばれる)が降臨して乳をほりだした画像をアップしてくれるというスレッドがあります。常に上位10件以内に上がっている人気スレ群なのですが、今日それの女性版ともいえるスレを見付けてものすごく感動しました。
男性の性的欲望を満たしてくれるのがおっぱいならば、女性のそれは何だと思います?え、ちnこ画像?ぶっコロしますよ?

答えは「声」なんですよ奥さん!

『男に言わせたい言葉』というスレッドがあって、女性が「こういう台詞喋って!」と書き込みすると、男性(神なお兄様と呼ばれる)が録音した声をアップしてくれるんですね。
いやー…これはね、ほんとスゴイなと思いました。これだ!と膝を打ちましたよ。男女の性欲(というとドギツかったら「萌え」)の非対称性がとてもよく現れてると思います。
こないだ紹介した市川洋介くんとラブラブドライブデートに悶絶する女性が多かった理由も分かります。

あえてリンクはしないので興味のある方は探してみてくださいね〜。そしてイイ声自慢の男性はどんどん降臨してください!
| 2006.01.19 Thursday 23:14 | Web | comments (8) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.