ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

ネットの旬な話題をお届け!

れいの仔猫キラーの話で鬱になっちゃった人はここを読むといいと思いました。

■彦龍の憲彦さん:坂東眞砂子さんについて
■ココロ社:坂東眞砂子さんは、子猫を殺してはいなかった!!

わたしは猫とか犬とか飼ったこと無いんで、特に意見は無いです。よく分かんないっす。


え〜話は変わって、ご主人様から「たいがいのグロ画像は平気なオレだがこれには頭の毛穴開いたー!ギャー!」とメッセージ付きで教えてもらった動画。

■YouTube - Maggot(グロ注意)

どんな動画かっていうと、頭に寄生虫が住み着いちゃってそれをにゅるりとピンセットで取り出してます。
グロ耐性の低いわたしですがこれは全然平気。
だってこのスレの住民だし…

■毛穴すっきりパックに付いた角栓をうpするスレ 3パック目 (ある意味グロ注意)

こんなでっかい角栓が取れたらって考えるだけで…(*´Д`)


全然旬な話題じゃなかった。
そうそう、Gmailのアカウントをとってみました。「rubberbrain」です。なんか何をどうしたら良いのかまだよく分かってません。よかったらメール下さい。


最近のヘビロテはこの曲です。
エレクトロ・ワールドエレクトロ・ワールド
Perfume 中田ヤスタカ

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2006-06-28
売り上げランキング : 12718
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この曲を聴くとCHAPPIEの「Welcoming Morning」って曲が聴きたくなって、交互に聴いています。
Last.fmは入れてみたもののなんかよく分かんなかったんですがmixiミュージックは楽しいですね。


■元祖「ハンカチ王子」は、横山たかしじゃないかと思うんだが。
まったく同感です。


ここ5日ほど37度5分前後の微妙な熱が出てウンウンゆってます。夏バテです。最後に旬な話題で〆れてよかったよかった。みなさんもお気をつけて。ではでは。
| 2006.08.27 Sunday 21:56 | Web | comments (2) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.