ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

函館の女

ついったーにタモさんがいるんですけどね
「『函館』といえば『函館の女』の♪はるばる来たぜ函館へ〜〜 の『へ』を歌わない人が49.7%いるよね」
ってあって、
『へ』!?『へ』なんてあったっけ、『♪はぁこだてぇ〜』とちゃうのん」
と思って確認してみたらですね、

サブちゃんはちゃんと『へ』を歌ってるよーーーーーーーーー!!

ちょっとした衝撃でした。
今まで間違って歌っていたわ…
よく考えたら函館の女を歌う機会は今までまったく無かったけど。

いつか歌うことがあれば気をつけます!
みんなも『へ』を忘れないで!
| 2008.04.11 Friday 22:34 | Music | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.