ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

シャマラン監督の「ハプニング」

ブログパーツが面白かったのでうちにも貼ってみたよ。

シャマラン監督の映画は「シックスセンス」「アンブレイカブル」「サイン」「ヴレッジ」と観たけど(けっこう観てるね!)最初のシックスセンスがきれいにスコーンと決まったのでそういう映画を作る人かな〜と思ったら「アンブレイカブル」でアレレ?と思って、「サイン」はなんじゃこりゃ?で、「ヴレッジ」でガクーンときて、それでようやく確信したんですが、「シックスセンス」だけがたまたまうまくハマっただけで、そういう緻密なのではなくてただただ奇妙な味わいの映画を作る人なんだなぁと、そう思って観るとどれも楽しめると思います。
「ハプニング」はどんなんかな?DVDになったら観まーす。
| 2008.06.23 Monday 11:25 | Movie | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.