ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

オールザッツ録画見てます

ご主人様がケンコバのローカルCM、
「のどスッキリあめちゃん、ホールズ」
に爆笑しとりました。
ホールズがあめちゃんて。
あめちゃんおいしいねん。

で〜、まだ半分も見てないんですがいまのとこ気になったのは若槻ちなっちゃんと同じくプルートボブの筋肉!
なかやまきんに君みたいなムチムチしたんじゃなくて、ビッキビキやねん。ビッキビキ。顔はすごいベビーフェイスでビッキビキよ。
それであれよ、みんな知ってる?立ちコロしてたで!立ちコロ!
立ちコロてまぁ見てもうたほうが早いんですけどコレですわ。


これねーコロコロうちにもあるんですけど、コロコロゆうたらカーペットの陰毛取るやつかと思われそうですが腹筋を鍛える器具でアブホイールとかいうやつなんですけど、これ簡単そうに見えるかもしれませんけどまあ出来ませんよ普通の人では。スゴイ。

あと気になったのはカミングアウトした安田くんサエキけんぞうさんみたいになっとった。なんかモード系っていうか。安田くんはどこへ行くねん…。

普通にネタでおもしろかったのはフットカットではガリガリガリクソン。ひじカイカイ!斎藤紳士の野球中継を見るおっさんのモノマネもツボでした。
あとダイアンの漫才おもしろかった。シャンプーハットもゾワゾワするキモさがあっておもしろかったです。

続きはまた今夜〜。
| 2009.01.06 Tuesday 10:21 | TV | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.