ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

テレビだいすき!

「15年もNHK受信料を払っていません(キリッ」
って、なんだかんだ言って要はドケチでビタ一文ゼニを払いたく無いだけでしょ?制度に文句言いたいならお金払ってから言えばいいのに。

って、ちょっとゲスパーしてみました★
ウチは年払いにしてるヨ!

こないだオモバカってフジの深夜番組を見まして
オモバカ公式サイト
にらめっこを格闘技風にしたっていう、それだけだとちょっとどうかな〜?という番組だったんですが、今田耕司が司会だったのでちょっと面白いかも(オレワンも好きなので…水上ゴザ走りはオリンピック競技にすべき!)と見てみたらめちゃ面白かったんでした。
一番笑ったのがホリケン。対戦者の金田も同じような小学生男子的ノリなんだけど、ホリケンはなんか異様に面白くって涙流して笑えました。なんだろうあの面白さ。訳が分からない面白さです。特に今ちゃんを偶然に蹴っ飛ばしたところで笑い死にした。

ブログとかでこうやって「面白かった!」って書いたら番組制作者の人が見たりして次回開催もあるかなーと思ったんで書いてみたよ〜。
| 2010.04.13 Tuesday 21:16 | TV | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.