ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

『トイ・ストーリー3』観てきたよー

今日はついたち映画の日、ってことで家族総出で観てきました。
3Dか迷ったけどあんまり3Dの意味が無いという評判だったので(アリス・イン・ワンダーランドも別に2Dで良かったなぁと思ったし)あえて上映の少ない2Dにしました。
ピクサーの映画はかなり好きで大体観てますが、この映画がベストかもしれない。『トイ・ストーリー』(最初の)と迷うところです。すごく良かった。
シリーズを通して、テーマは「仕事」だとわたしは思ってるんですが、今回はそれにプラスして子供時代との決別というのもあり、前評判で「泣くよ〜泣かせるよ〜」と言われてたので「フーン」とちょっと斜に構えてたんだけどあえなく号泣でした。

1作目では冒頭の「さあ、スタッフミーティングを始めるぞ!」ってところでおもちゃ達のプロ意識の高さにいきなり号泣だったんですけど、今回のスタッフミーティングはしょんぼりムードで始まります。

以下ネタバレあります。

THE ART OF トイ・ストーリー3
続きを読む>>
| 2010.08.01 Sunday 22:21 | Movie | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.