ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

「Dr.パルナサスの鏡」観たよ

ブルーレイで観ましたよ。

Dr.パルナサスの鏡 [DVD]
悪魔と取引をして永遠の命を得た男が、今度は「死」を得るために自分の娘を賭けていて…というお話。
Dr.パルナサスとMr.ニックのジジイ二人がいちゃいちゃと遊んでる感じです。イギリスなんでボーイズラブの本場だし!Mr.ニック役のトム・ウェイツがすげえ爺さんになっててびっくりだ。
ヒース・レジャーの遺作ということで話題になりましたが、うまいこと役者をツギハギして作ってます。
娘役のリリー・コールが可愛い!あと警察官のダンスとマトリョーシカみたいなロシアンママが可愛かったです。
| 2010.10.15 Friday 16:28 | Movie | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.