ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

GEMINIチェック

最近気になったあれこれ。

THE MANZAIすごい楽しみにしてるんですけど。
いったん白紙になったそうですがちゃんとやって欲しいなあ。
こないだ夜中にやっていた前夜祭的な番組を見ていて一番気になったのがエルシャラカーニというコンビで、初めて見たんだけどめちゃめちゃツボに入りました。

穴を掘る人 [DVD]

DVDマジで買いたいです。

あと気になったのは夕凪ロマネコンティがガチなオタクコンビですごいと思った。ツッコミの男の子の喋りに親近感が…。
風藤松原は有吉のラジオのアシスタントでしか知らなかったけど、ちょっとカマっぽくてネチこくて面白かったです。磁石も好き。

それからなんか嫌なことがあって不貞寝してたときにiPod touchのyoutubeで見たトゥルルさまぁ〜ずがくだらなさが極まってて転がって腹を抱えて笑えて、とても救われたなーっていうか、あびる優可愛い。今まで良い印象なかったけど、この番組のあびる優めっちゃ可愛いです。

DVDまとめてレンタルしてiPod touchに入れて見てます。
嫌なこととかどうでも良くなるのでオススメ。
  


あーあと…舞台のチケットが取れず見れなかった「芸人交換日記」のDVDが欲しい。

芸人交換日記 [DVD]


芸人交換日記 ~イエローハーツの物語~
| 2011.08.29 Monday 21:00 | TV | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.