ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

Meたん


緑の髪なんて自分の絵じゃ絶対描かないから楽しかったです。
ここんとこ絵を描いて無かったんでリハビリ中……。
| 2004.05.05 Wednesday 21:16 | Illustration | comments (0) | trackback (0) |

モテる技術

ようやく読みました。
モテる技術
モテる技術(デイビッド コープランド ロン ルイス David Copeland Ron Louis 大沢 章子)
いやぁ、面白かったです。ところどころ入ってる太字(重要ポイント)が、フォントいじり系のテキストっぽくて笑えた。ていうか帯の「また、あいつ、モテてるぜ」っていうのがおもろい。
これ読んですべて実践したら、実際モテる男(というかセックスには困らない男)にはなれるんじゃないかなあ……でもかなり浮世離れした男になると思った。田村正和クラスの。でも恋愛って、浮世離れしたもんだから、いいんじゃないかしら。いかに非現実感を漂わせるかってことが大事かもしれないとか思ったり。
続きを読む>>
| 2004.05.05 Wednesday 20:49 | Book | comments (0) | trackback (0) |

プリキュア

娘がハマってます。
| 2004.05.05 Wednesday 20:30 | Illustration | comments (0) | trackback (0) |

らくがき連投

へんな尻だけど気にしないで下さい。


「ある×2たんけんたい」でやってくる方があまりにも多いので(マジ、一日100人とか、信じられないヒット数が!)ちょっと検索よけに文字をいじくってみました。こんな風に。いや、有益な情報を載せてたらどんとこーいなんだけど、そうじゃないからなんか申し訳なくて。
| 2004.05.05 Wednesday 10:40 | Illustration | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.