ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

買ったマンガ

働きマン
働きマン 安野モヨコ

めっさ面白かったです。ああ…働くっていいな。ジーンとしました。
「ヨメにヨン様グッズを頼まれ…」ってとこにオオウケしました(すいません細かいとこ…)。

地下鉄の風に吹かれて
地下鉄の風に吹かれて 南Q太

『働きマン』ガ家の話にこれまたジーンと。転校生の話(『行かないで』)にもホロリとしました。
| 2004.11.26 Friday 19:50 | Comic | comments (2) | trackback (0) |

吉本蜂矢さんて…

今何してはるんですか!?
みんな思ってると思うけど、『デビューマン(1)』と『うさうさにゃんにゃん』の続き読みてえええええ!
今マンガ描いてはるんでしょうか…。どなたか教えてください。
この2冊、マンガ好きで読んだことない!って方は必読です。こんな面白いギャグマンガは無いです。テンションの高さはヒラコーさんクラス。

平野耕太さんといえば、ななんと、このマンガが複刻してたんですね!
進め!聖学電脳研究部
進め!聖学電脳研究部
うーわー!ウチにはもちろん旧版のがありますが、追加マンガがあるらしいので絶対買います。
| 2004.11.26 Friday 14:42 | Comic | comments (8) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.