ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

減量その後

見事に走ってません!

それはそうと(そうとじゃねえ)こないだ幼稚園で発表会があって、娘のこんぺいとうさんの踊りをビデオで撮ったあと、テープが余ってたからってご主人様がわたしを隠し撮りしてたんですよ。幼稚園の園庭で息子をおんぶして待ってるところとか。それを今日見て、自分の歩き方がものすごいガニマタだったのでビックリして青ざめました。水島新司のキャラが歩いてると思ったら自分かよ!みたいな。

アレですよ、お産の後って骨盤が開いてしまうんですよ。普通は産褥体操したりニッパーなんかで締め付けると戻るんだけど、それをサボってしまったから開きっぱなしなんですね。だからガニマタだし太ったままなんだろうなぁ…。

ショックのあまりヨロヨロしながら『バレリーナに学ぶはじめてのバレエ・エクササイズ』ってDVD付きの本を衝動買いしてしまいました。美しい歩き方とか載ってたから…。デューク更家の本も買ったほうがいいですか?

ついでに本屋で『必ずやせる「かんてん茶」ダイエット』って本を立ち読みしてさっそくお茶に寒天パウダーを入れてみたり。
助けてかんてんぱぱ
(おまけ:ためしてガッテンの寒天特集
| 2005.03.03 Thursday 23:33 | Life | comments (0) | trackback (0) |

わたしの血はマンガで出来てるの

春のせいか花粉症のせいか分かりませんが激しい鬱状態に陥っておりまして、そんな中、布団の中でフテ寝しつつ
美女で野獣 1巻6巻
を一気読みして大層心を癒されました。いや全然癒し系とかじゃないんだけど、女子高生がキャットファイト・ガチンコ地下バトルするエキサイティングなマンガで、ゆってみたらバキなんですが、鼻血を出し、前歯をへし折られながら楽しそうに殴り合う女の子達が素敵で…特にリリカたんカッコイー!うおー!と燃えました。とくに4巻が最高!格闘少女好きな方にオススメしまっす。

ケロロ軍曹 (10)
吉崎 観音

角川書店 2005-02-25
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
パワード夏美付きの方を買ったんですが、いきなり息子がパーツをなくしましたよ…。シリアスな展開がいいかんじ。クルルかっこイイ!

ベルセルク 28 (28)
三浦 建太郎

白泉社 2005-02-28
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
うお〜魔女っ子〜(ごろんごろn

ホムンクルス 5 (5)
山本 英夫

小学館 2005-02-28
売り上げランキング : 193

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ユカリのママ、koeeeeeeeeeeee!

MOON LIGHT MILE 10 (10)
太田垣 康男

小学館 2005-02-28
売り上げランキング : 207

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
避妊はしようよ!

あと阿佐谷腐れ酢学園に日陰ちゃんが帰ってきたぜ!ィヤッホーイ!

面白いマンガさえあればわたしは生きていけます(断言
| 2005.03.03 Thursday 22:18 | Comic | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.