ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

ハウル観てきたよ〜

実家に帰ってます。子供を両親に預けて久しぶりに映画館へ行きました。
梅田のシネコンで『ハウルの動く城』を観てきました。もう上映期間も終わりらへんだからか、一番小さい劇場での上映になっててちょっと残念。
で、感想は…すごく良かったです。ネットだとあんまり評判が良くないようだったんだけど、わたしにはど真ん中キターってかんじで。
『もののけ姫』は、わたしは全然ダメだったんです。『千と千尋の神隠し』はけっこう良かったんだけど、どちらかといえば作品全体よりもこのシーンが良かった、という印象でした。『ハウル』は作品として良かったです。ものすごい直球なラブストーリーなんですね。だからそれにノレない人はダメかもしれない。わたしはもう、ハウルかっこいい…ぽわ〜んてなりましたよ。

以下ネタバレです〜。ちょっと浜村淳式にやってみましょう。
続きを読む>>
| 2005.03.26 Saturday 13:49 | Movie | comments (2) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.