ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

うひゃほ〜い

おれパパさんの

巨大ブログ 動画ファイルナビゲータークラスの巨大サイトからリンクされたときに見られるサイト管理人成熟度

を読んで大ウケしながら「わたしは青年期の『素直に喜んでいるけど表には出さないよ派』ね…」なんて思ってたんですが、Beltorchiccaさんにリンクしてもらったのはもーずっと前から(うっとり読書日記とかの頃から)demiさんファンなので幼年期無邪気系に戻ってギョエーーーッ!(c楳図かずお先生)と大喜びしています。

あといわみてだいすき!続き気になる!電車男がTwilightでDAICON2005なのもビックリだ!DAICONアニメのビデオ、中学の時桃谷のゼネプロまで行って買ったよ!
| 2005.06.26 Sunday 10:39 | Web | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.