ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

メガネ男子、か…

4757211740メガネ男子
ハイブライト

アスペクト 2005-09-15
売り上げランキング : 93

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
本屋でパラ見したんですが、わたし好みのメガネじゃなかったので買いませんでした。
ゴメンどこで読んだのか忘れたんだけど「メガネといえばすげこまくんでしょう!?」という意見があって、わたしも全くそれに同意なので!すげこまくん的なメガネ男子載ってねーし。
これもどこで読んだんだか忘れたんだけど「ダッサいメタルフレームメガネはメガネ男子じゃなくてメ・ガ・ネ・く・んだから!メガネ男子じゃないから!」みたいな意見も読んで、ああそうそれじゃわたしはメガネ君萌えだからいいよ、と思いました。
それからこれはmixiのメガネ理系男子コミュで読んだんだけど、あんまり頭来たからクローズドな場所のことオープンなここで書くけどさ、マッドサイエンティスト・カフェのキャスト画像をみて「こんなメガネ君達やだー」という意見が多数上がってて、おまいら何を思ってこのコミュにいるのかと。わたし的には超ストライクなナイス理系メガネさんばっかりだったんですよ!そんなにアレかい、岡田准一や田辺誠一のメガネじゃないとダメなのかい。いやわたしもイケメンメガネはそれはそれで好きですが、なんかこう、深〜い溝を感じました。絶望しました。絶望先生と玉川上水で心中してきま〜す!
| 2005.09.27 Tuesday 21:46 | Web | comments (12) | trackback (6) |

うまのあぶらで風邪予防

ソンバーユ 尊馬油 無香料 70ml馬油(バーユ)を買ってきました。
外出前に綿棒を使って鼻の穴の内部に馬油を薄く塗ると風邪予防になるときいて、試してみようと思って。殺菌作用があるらしいっす。
ちょっとこの秋冬続けてやってみます。鼻の中テカテカさせてきます。ワクワクテカテカ。

2ちゃんの馬油まとめサイト
アットコスメの口コミ評価
効能とか

くちびるのガサガサにはめっちゃ効きますよ〜!
| 2005.09.27 Tuesday 17:51 | Life | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.