ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

テレビ見たお〜

ゲームセンターCX
よゐこの有野のゲーム番組で(おお、Wikipediaにすごい詳しい解説が)スーファミのスーパーマリオワールドやっててめちゃ懐かしかった。妹とやったわークリアは出来なかったけど…。わたしもテレビの前で「今や!くぐれ!」と思わず声が。ゲームはやるより見る方が好き。
DVDBOX欲しいなー。
B000BVARDSゲームセンターCX DVD-BOX
TVバラエティ 有野晋哉

ハピネット・ピクチャーズ 2005-12-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■しりとり竜王戦
虎の門のいつものアレ。HDレコーダーの録画キーワードに板尾さんの名前を入れてたら録ってくれてた。文明の利器ってすばらしい。有野が不調だったのはゲームばっかやってたせいなんでしょうか。

あー年末の番組表チェックをしなくては〜。恒例のM−1ですがわたしはチュートリアルを応援したいです。すべらない話4も録画せんと〜。そうそうオールザッツの録画も実家に頼まないと。去年初めてコレでレイザーラモンHGを見て「えらいことなってるなあ〜さすが関西深夜…」と思ってたらあっとゆうまに全国区タレントになってビックリしたなぁ。
| 2005.12.17 Saturday 23:48 | TV | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.