ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

カテゴリにラジオがないんでTVで(作れ

イイ声の話。
ジェットストリームの城達也さんの声が好きでした。
今は伊武雅刀さんがナビゲーションをしているそうですが、いつ「こなさん、みんばんは!」とか「やまんこおりてー!」とか言い出さないかとハラハラしませんか?しませんか。
あとワールドオブエレガンスね!
「今まで言わなかったことを今日言います、世界でキミが一番好きです。優しいときをありがとう、キミは僕の午後の恋人。」
(2ちゃんスレ細川俊之 ワールド オフ エレガンスより)
もーね、こんなことあの声で言われたらビールマンスピンでクルクル回りながら地面にめり込んで行きそうですよ!

全然関係ないけどググってヒットしたページ
いい声だ いい声だ
 ああこの歌なんか知ってる…イラスト可愛いな。
| 2006.03.07 Tuesday 18:12 | TV | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.