ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

春休み直前マンガ

さよなら絶望先生 3 (3)さよなら絶望先生 3 (3)
久米田 康治

講談社 2006-03-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ことのん…!
NANA 15 (15)NANA 15 (15)
矢沢 あい

集英社 2006-03-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ヤスと美雨の会話がなんかしみじみした。

あと、ふじりさんとこ経由で知ったこの本を読みました。
出家日記 ある「おたく」の生涯出家日記 ある「おたく」の生涯
蛭児神 建(元)

角川書店 2005-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いやーほんとこれは重い…。文章はとても面白いというかサービス精神にあふれていて一気に読めて、ロリコンブームをオンタイムで知っているわたし(といっても吾妻ひでおファンでロリコン雑誌を読む女子中学生だったってだけですが)にとってはとても興味深い内容で、でもその時代を知ってるから、というわけではなく、こないだ読んだ『漫画に愛を叫んだ男たち』に感じた何とも言えない違和感(正直言読んでいてイライラした部分があった)とは違ってとても切実なものを感じました。『電波男』のあとがきにも同じようにヒリヒリするようなものを感じたんだけど、その読後感に近いです。
この本も『失踪日記』ぐらい売れたらいいのになぁ。
| 2006.03.19 Sunday 21:09 | Comic | comments (4) | trackback (0) |

ちょっと日記を書かせて下さいよ

いや自分のブログなんだから好きに書けってなもんなんですが。ダラダラ書きたいかんじなので続きにダラダラ書くよ。
続きを読む>>
| 2006.03.19 Sunday 00:56 | Life | comments (2) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.