ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

ブログと日記

ここに書き始めて案の定スタゲミのほうの日記の更新が滞っちゃって、ありゃまーってかんじで、でも前にはてなダイアリーやってた時もそうだったんでので予想はしておりました。
あっちとこっちではどう違うのかというと、スタゲミの日記は閉じた世界、こちらのブログは閉じてない世界なんです。スタゲミの日記は、そのまま後で本なんかにしてもOKなように書いてます。まぁ、本になるならないは別として。ブログではWebでのよしなしごととか、流れていってしまうようなこと。その時々に反応したり、反応が欲しいなと思ってることを書いてます。文責を放棄している訳ではないけれど(それはしっかり負ってます)でもいつの日かフッと消えてしまっても良い存在です。はてなダイアリーもそうやってデリートしちゃいましたし。

そーいえばJUGEMのグーグルでの検索結果、過去ログがヒットした時に当該記事(その日のURL…記事の右下にあるURL)にピンポイントにリンクされるようになりましたねー。これはありがたいですね。検索窓を分かりやすいところに置いたりもしたんだけど、見る方にとってはいちいちまた検索して……って不便ですもんね。またレギュラーがテレビに出たのか相変わらず「あるある探検隊」でのヒット率が異様に高い当サイトでありました。

テンプレコンテスト、応募したいなあ〜。うーん、日程が間に合えば……。
| 2004.03.24 Wednesday 15:55 | Memo | comments (0) | trackback (0) |

えっちねた

【SM】 【失神?】イキまくるとどうなるの?【発狂?】 (2ちゃん)
37 名前:名無し調教中。 メール: 投稿日:03/08/26 23:10
イキまくると、なかなか落ちないんですよね。
イキっぱなし状態と言うといいんでしょうか?
自分じゃ何回イったかは数えられませんが、
イク度に痙攣し続けると言う事は無かったですね〜。
でも、目がうつろになってしまって、
別世界に行ってしまった感じはあるかな?
わかるわかる。発狂はしないとオモタ。
あと前立腺ってスゴそうですね。これは未体験ゾーンだ!「女はもうイラネ」って……スゴイ。

エチー研究所
ポルチオでイクってどんなだろ?いってんのかなー自分。よくわかりません。

駐屯?
2ちゃん語みたいです。ちゅうとん。読んでナルホドと思いました。栗の皮を取ってしまった(!)という管理人さんスゴスギです。いやでも真面目な話、女性もきちんと自分の性に向き合うべきだと思います。

XY=ラヴストーリー
イラストがものごっついリアルです。真面目な性知識のサイト。
| 2004.03.24 Wednesday 12:16 | Web | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.