ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

イベント行きたい〜

オーサカキングは大阪城史上最強の夏祭りや!
わぁ、こんなんやってたなんて。行けば良かった…。ぷいぷいさんのグッズとピンバッチ欲しかったなあ。
他に何か面白そうなイベントやってないかなあ〜。
| 2004.08.12 Thursday 10:58 | Life | comments (0) | trackback (0) |

痩せた

父に
「痩せたな!」
と言われました。
「せやろ!?」
「痩せたといっても、痩せてへんけどな」
「…うん、わかってる…」
相対的に、ということです。
母が
「そういえばこないだ○○さんと道でおうてな、えらい痩せはったから、いやー○○さんすごい痩せたねえ!って言ったら周りの人が振り向いてなぁ、どこがー…って顔してて…痩せてへんねん。痩せはっただけで」
「うんうん」
相対的にね。はいはい。
| 2004.08.12 Thursday 10:42 | Life | comments (0) | trackback (0) |

ダイエット関係でググってて…

プチ断食のすすめ - [ダイエット]All About Japan
1リットルの唾液、3リットルの胃液、2リットル膵液、2リットルの腸液、0.5リットルの胆汁、30種類の酵素。私たちが何気なく食べている食事を消化するには、1日でもこれくらいの量の消化液、消化酵素を使っています。
ま、マズすか!一瞬とてつもない量の粘液で体が包まれたようなイメージが…。スゴイ。人体の不思議。人体マジヤバイ。
| 2004.08.12 Thursday 00:49 | Life | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.