ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

ムーン・ロスト

ムーン・ロスト 1 (1) ムーン・ロスト 2 (2)
ムーン・ロスト(1)  (2)星野之宣

地球に接近した小惑星を、ナノブラックホールを撃ち込んで壊せ!
…ってとこでときめいた人は買いです。
さらに失った月のかわりに木星の衛星エウロパをもってこようっていうんですから!何でも核を使って解決しようとするアメリカ(『ファビュラス・バーカー・ボーイズの映画欠席裁判〈2〉』にあったセリフですごいウケた)の、ハリウッド製のちゃちいSF超大作とはスケールが違います。スゴスギ。マッドサイエンティスト(マッドじゃないけど)がまたいいキャラ。
2巻で完結なのがちょっと物足りない…もっと読みたかったです。「膜宇宙理論」とかときめくわ〜。

ご主人様が感想を書いてたハリウッド映画の『ザ・コア』とかスゲエもんなぁ、全然違った意味で…。
| 2004.09.05 Sunday 21:25 | Comic | comments (0) | trackback (0) |

コニタンのCD

きみになりたい。
きみになりたい。
Amazonでアンケートに答えたら500円分もらえたので、それ使ってやっと買いました。
これは…ウーン…よっぽどの好事家以外にはちょっとオススメできないなぁ、といったかんじ。

Readymade Digs Disney(CCCD)
Readymade Digs Disney(CCCD)
こっちは図書館で借りた。あ、CCCDなんだ。
子供の声を使った音楽って好きなので、けっこう好きです。亜土タンも歌ってるしね。
しかし小西さんて不思議な仕事ばっかり(ばっかりってことないけど)してますね…。
| 2004.09.05 Sunday 16:07 | Music | comments (2) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.