ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

SFだ

ぷぎゅる(1)
ぷぎゅる(1)

こちらは電機先生と新担当さんが「オモロイ」とゆってたのでとりあえず1巻を買ってみました。
あずまんがちっくな装丁と絵ですが、あずまんがとは全く違っててこれはSFですね!めっちゃSFです。もろSF。SFですよ(しつこい)
吾妻ひでおが好きだったSF者は買うといいです。
最小限にまで記号化されたメイドさんのチェコちゃんに萌えられるというつわものも買うといいです。
わたしも2巻買います。
| 2004.09.30 Thursday 18:25 | Comic | comments (0) | trackback (0) |

命 賭けてますから…

西校ジャンバカ列伝かほりさん 1 (1) 西校ジャンバカ列伝かほりさん 2 (2)
西校ジャンバカ列伝かほりさん(1) (2)(神原則夫)

お友達の中村桜子さんが強力プッシュしてたので、キッチリ2冊買いました。
かほりさん、惚れました!
「ドラのる生き方してるからな」
ってチョーカッコイイ…。オレかほりさんに一生ついていきます!(舎弟?)
「こいつはもう1人で生きている…親離れの時期だな」
と言うお父さんもスゴイです。
わたしからも強力プッシュです!
| 2004.09.30 Thursday 18:17 | Comic | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.