ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

ラジカセ買っちゃった

短大時代からの友達からもらったカセットテープが沢山あって、その友達の選曲が絶妙でホントに素晴らしいテープなので永遠に聴く!と思ってるのでこの時代でもカセットデッキが生活に必須なんです。ちょっと前に買った安いCDラジカセが壊れたので、もうラジカセ買うラジカセ!単機能ばんざい!(いやラジオも聴けるけど)とヨドバシに探しに行ったら一目惚れしたのがパナソニックのコレ。

img.jpeg
Panasonic ラジオカセット(RX-TS10)

すんげー可愛いですよコレー。コレはいいわーと購入しました。
カセット音源をパソコンに取り込んでしまおうかなーとか思いつつ…カセットテープっていうのがなんか好きで。大切に聴いていこうっと。
| 2004.09.22 Wednesday 20:59 | Goods | comments (2) | trackback (0) |

マンガまとめて!

のだめカンタービレ #10 (10)
のだめカンタービレ #10 (10)

のだめはやっぱ天才なんだねえ。秀才・千秋の苦悩っぷりが素敵。早くのだめの学園生活も読みたーい!

かってに改蔵 26 (26)
かってに改蔵 26 (26)

終わっちゃいましたね…さびしい…。
エヴァエヴァしいとか言われてますが、いいと思いましたこのラスト。

DEATH NOTE (3)
DEATH NOTE (3)

L萌え〜。(それだけかい)
フト思ったんだけど、デスノートにすんごい未来の日付書いたらどうなるんだろう。100歳ぐらいで大往生で死ぬようにって。こんなん考えたのってわたしだけじゃないハズ…あとでネット検索してみよう。
続きを読む>>
| 2004.09.22 Wednesday 20:43 | Comic | comments (0) | trackback (0) |

THEお姉チャンバラ

SIMPLE2000シリーズ Vol.61 THE お姉チャンバラ
SIMPLE2000シリーズ Vol.61 THE お姉チャンバラ

今一番話題のゲームですね!ご主人様が買ってきてやってます。
水着にテンガロンハットがたまりません。
ご主人様曰く「お姉ちゃんとゾンビのポリゴン数があまりにも違いすぎ!」と言ってましたが、いいんですよお姉ちゃんのおっぱいがぽよんぽよんしてれば!…というゲームだと思います。血しぶきがスゴイです。
| 2004.09.22 Wednesday 20:28 | Game | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.