ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

減量…!

冬の間3kg増えていて、ギャー!となったので、減量することにしました。
ダイエットダイエットゆうてますが(わたしが)結局のところカロリー制限+運動(筋トレ系と有酸素系)という方法しかないんです、減量するには!ねえ!(自分に言い聞かせています)
で、ママ友に朝のジョギングに誘われているので、ジョギングシューズを買いに行ってきました。スポーツショップのお兄さんに初心者用のものをいくつか選んでもらって、見た目だとナイキかニューバランスがいいにゃ〜とか思ってたんですが、履いてみたらピッタリきたのがアシックスのでした。「国産のほうがやっぱり日本人の足には合いますよ、作りも細かいですしねー」とのこと。ふむふむ。
大枚はたいたので、挫折しないようがんばります。

ダイエットお役立ちサイトリンク

マラソン・ランニングをサポート!〜あっとランナー
ここの初心者マニュアルが分かりやすいです。
ウォーキングスタイル ドットコム
走るのが無理そうでもウォーキングを。
いい筋肉ネット 筋力トレーニングを基本にしたホームトレーニングを応援します。
「筋トレのたまてばこ」のコーナーがめっちゃ分かりやすい。
| 2005.02.12 Saturday 18:52 | Life | comments (2) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.