ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

CDCD〜

某氏からCDを頂いた。ありがとうございます。またください(おねだり
ムーンライダーズのイイ仕事 徳間ジャパン編*MR.SUNSHINE
オムニバス リサ 藤村美樹 安田成美

Pヴァイン・レコード 2001-11-25
売り上げランキング : 103,584
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ムーンライダーズのイイ仕事 ビクター編*モダンロマンス
オムニバス PANTA&HAL 岡林信康 PANTA UNIT

Pヴァイン・レコード 2001-11-25
売り上げランキング : 46,603
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

尻←コレが売り切れてるのはみんなジャケ買いですか!そうですか。正直マニア向けなアルバムだなぁ〜と思いましたが、楽しく聴けました。ていうかチャクラが懐かしくて聴きたくなった。

メモっときま〜す。

 4 to 3  ウレシイノモト

天才テレビくんで「あーだれかこの子羊に教えてよ 白い犬の男のウチを〜」って歌(多分『おかしな午後』)をちびっこがカバーしてて可愛いんですよねえ。…って全然ムーンライダーズの話題も無くこのエントリー終了。
続きを読む>>
| 2005.02.13 Sunday 10:23 | Music | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.