ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

あらびき団は

やっぱりおもしろいねえ。

録画で見ていてやっとお正月明けまで追いつきました。
新しいひとたちで面白かったのは、シソンヌの築地ラブストーリーがめちゃめちゃツボにはいりました。
築地で「安いよ安いよー(つぶれた声で)」とかまぼこを売ってる兄さんのところに釣り人の男がきて「そんな声も出すんだ」「…築地には来ないでって言ったじゃない!」って、そんな始まりなんですけど、2ちゃんのイサキが大漁のコピペみたいなかんじです。腐女子にウケると思います。
動画は探したけど無かったんで見逃した人は念じましょう。わたしももっと見たいです。

あとキュートン。

鬼奴さんがゾロの三刀流を!?
異様にカッコイイです。
何度も見てしまいます。

あとはうちの娘が天竺鼠の川原(茄子)がすごく好きで
「卵とじにするー」
「それをうつぶせでつぶすー」
ってやってます。
ねむたいー!
| 2009.02.10 Tuesday 23:02 | TV | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.