ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

テキストサイトの歴史

テキストサイト関連年表恐がり - 模倣犯さん経由)

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ」(Web図書館)をベースにした年表。ばるぼらさんのが発表されたときにゲミニッキで感想は書いたから今回は特に……と思いつつちょっと書くと、ネットの世界ってこんな短い間に歴史がみっちり詰まってるなあと思いました。ネット人口が増えると面白いサイトや面白い出来事も増えるけど、全体に占める面白さの割合みたいなのっていつも一緒だから自分の好みにマッチしたフィルタリングサイトを見つけるのが死活問題(おおげさ)です。かつての「スレの杜」とか、最近では「2ちゃんねるの怖い話」が閉鎖されちゃって残念だ。
| 2004.04.08 Thursday 18:49 | Web | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.