ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

図書館にて

ウチの市の図書館がネット検索・予約対応になって嬉しい。どんどん借りるぞ!

こないだまついなつきさんの「恋する女はみんなバカ。」という本を借りてきまして。
恋する女はみんなバカ。〓21世紀対応
恋する女はみんなバカ。〓21世紀対応"自立する恋愛"考

で、前にこの本を借りたであろう人の貸し出しレシートが挟まっていて。その人が一緒に借りた本をみて思わずウケてしまいました。
 好きな人がいる君へ〓嘘みたいにうまくいく恋の法則 
 いつもハートはノーメーク〓Have a natural heart
ごっごめん、笑ったりして……でもあんた、恋をしていなさるね?みたいな。そんなわたしが一緒に借りた本はというと
 自殺よりはSEX〓村上龍の恋愛・女性論 
 橋本治の思想論理学(Amazonになかった)
だったりしたので、わたしのことも笑ってくれい。これであいこだよね★
| 2004.04.15 Thursday 20:22 | Book | comments (0) | trackback (0) |

ノートパソコン

まだ買ってないんです……AmazonでMURAMASA売り切れてたし。ヨドバシ行ったらG4 iBookがえらい安くて、グラグラ揺れたり。ううう、パンサー使ってみてえ。
で、今日ご主人様にお勧めされたのがコレ。
IBM ThinkPad R40e 2684BJ3
IBM ThinkPad R40e 2684BJ3
Amazonなら104,790円の15,000円割引(だよね?)で89,790円ですよ。やすっ!IBMのネットショップなら98,700円でした。ううーん、いいなぁ……これにしようかなあ。ううーん。
| 2004.04.15 Thursday 20:07 | Life | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.