ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

Yahoo!ビューティー - ダイエット

ええっと、ダイエットはじめますた。
Yahoo!ビューティー - ダイエット
ここにダイアリー書いてまっす。自分しか見られないのかな?これって…(よくわからんと登録すな>自分)
こんどこそがんばりまふ…。
| 2004.06.01 Tuesday 17:35 | Web | comments (0) | trackback (0) |

ヘンなスパム

携帯にヘンなスパムが来ましたよ。
Subject: Re:Re:爪切りして!
お爪のびちゃったから、爪切してほしいな、してくれたらなんでもしてあげるっ!ディアプリの白のワンピにピンクのカーデきてます。髪はベージュでゆる巻きだよ。どっか駅で待ち合わせでもOKだよ、りんかで登録してます。
http://www.docomo-***.net/***
…なんじゃそりゃ!爪ぐらい自分で切れや…というか、女の子の爪を切るのって男性的にそそられる行為なの!?ネイルアートも完璧な長く整えられた美しい爪をこのオレがむちゃくちゃ深爪にしてやるぜっハァハァ、ってかんじでウオォー!なんですか?
エロの世界って奥深いわ…(エロなのか?)。
あ、でも子供の爪を切るのって楽しいですよ〜。
| 2004.06.01 Tuesday 14:08 | Web | comments (0) | trackback (0) |

網にかかった娘

040502_1139~01.jpg
公園のアスレチックみたいな遊具にて。
| 2004.06.01 Tuesday 14:07 | Photo | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.