ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

アクセス数

このブログ、総アクセス数がなんか61040にもなっててビックリです。スタゲミが6万越えるのなんて何年かかったことか…。ネット人口がスタゲミ始めた97年頃とは比べものにならないぐらい増えてるせいもあるんだろうけど、ブログの検索ヒット率が高いせいだろうなあ。検索経由で来てる方が圧倒的に多いもん。そしてその8割ぐらいの検索ワードが「あルあルたnけnたい(←検索よけ)」だという…(マジですよコレ!アクセス増やしたい人はこの言葉を入れるとイイと思った)。一見さんでそれっきりの方が9割以上なんだろーなー。いやぁ、一期一会を大切に。一見さんもおなじみさんもありがとうございます。
| 2004.06.14 Monday 20:39 | Memo | comments (2) | trackback (0) |

ぼくはきみになりたい。

って口説き文句は意味深でいいですね。

きみになりたい。
きみになりたい。(小西康陽 作品集)
小西さんの解説CDがレディメイドのサイトで購入したらついてくるって読んで、今からでももらえるかなーと思って問い合わせてみたら、予約特典でもう無いんだって。ションボリ。アンテナ低かったわたしが悪いのだけど。
こういう予約特典とか限定盤とか紙ジャケとかブリスターパックとか……もう音楽マニアじゃないわたしにはついていけないよう。
続きを読む>>
| 2004.06.14 Monday 18:05 | Music | comments (8) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.