ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

へんてこりんなメールが来たよ

差出人:****@yahoo.co.jp
件名:ごめんなさいっ
いい感じのメールアドレスだったから適当にメールしちゃいますが、メーワクだったらお返事いらないんです〜…でも良かったら遊び友達になって頂けませんか?お返事待ってます。

なんじゃこりゃ。
キミはいいかんじのメールアドレスだったら遊び友達になりたいと思うのか。読冊日記さんとこの『ぱど厨』レポートにあった「パド彼募集中(条件):名前がかっこいい人」っていうの連想しちゃったよ。ぱど厨からのメール!?
でもこのメール、今はもう公開してない(スパムは山のように来てる)メールアドレスに来てるしなー。明らかにスパムだよなー。ヘッダ見るとベッコアメ経由で来てますが。
前の「爪切りして!」ってやつに次ぐへんてこメールだ。
| 2004.06.17 Thursday 16:42 | Web | comments (4) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.