ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

サイトの閉鎖

いつも読んでいた好きなサイトさんが、2ちゃんの「痛いサイト晒し上げ」みたいなかんじのスレで紹介されて、閉鎖してしまった。
小さなお子さんのいるお母さんのサイトで、鋭い観察眼とユーモアと毒がセンスの良い文章で綴られていて(プロのライターさんなので当然なのですが文章も上手くて)、わたしの大好きな武田百合子さんに繋がる雰囲気を持った人で、とても好きでした。「女であること」というのにこだわりを持った大人の女性、好きなんです。自分もそうありたいと思っているし。
読めなくなってしまったことが悲しく、とても残念に思いました。
続きを読む>>
| 2004.12.02 Thursday 09:45 | Web | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.