ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

天才・長新太

くまさんのおなか
くまさんのおなか 長新太

長新太は天才だと思う。
この絵本は図書館で借りてきたのだけど、なんていうか、怖い。すごい怖い絵本です。
続きを読む>>
| 2004.12.12 Sunday 23:14 | Book | comments (2) | trackback (1) |

インフルエンザ

「もう予防接種した?」が幼稚園の送り迎えでは挨拶代わりになってますが、今年は受けないことにしたので適当に返事をごまかしています。

インフルエンザ100の質問と回答

こういうサイトを見ると、高いお金を出しても確実性が無いような気がして、どうもわたしは受けさせる気になれません。
もちろん、こういうのはすべて自己(と親の)責任ですので、みなさまもご自分の判断で…。

…毎年わたし1人がインフルエンザにかかってるのでオノレだけでも受けておいたほうがいいのかなぁとか思ったりしてます。ウーン。
| 2004.12.12 Sunday 22:46 | Life | comments (2) | trackback (0) |

谷川俊太郎の33の質問

谷川俊太郎の33の質問

なんだか流行っているようなので、わたしも答えてみました。
続きを読む>>
| 2004.12.12 Sunday 08:47 | Book | comments (6) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.