ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

お前のかーちゃんデーベソ!

白熱した議論で言い負かされそうになったので、悔し紛れに
「しかし、あなたの母上はデベソではないですか」
と言ったところ、デベソの医学的な見地と他人の身体的特徴をあげつらうことの下劣さ、また現在行われている議論にはそのような事は何の関係も無いということをコンコンと諭され、全くその通りだと思い全面的に謝罪してスゴスゴと帰ってきました。
お前のかーちゃんデベソだけど、いつも優しくてお菓子をくれるから本当は好きなんだ。

議論のしかたおれカネゴンさん経由)
このサイトでも読んで出直してきます。

(※念のため、このお話はフィクションです)
| 2004.12.06 Monday 16:02 | Web | comments (5) | trackback (0) |

あの肉が

ゴジラフェスタ

安楽亭であの肉が食べられるみたいですヨ!
骨の部分はポテトかなんかかなぁ?
| 2004.12.06 Monday 15:53 | Cooking | comments (0) | trackback (0) |

コメントが〜

こないだからウチのこのブログ、コメントを書いていただいてもすぐに反映しないようになってて、具体的に言うとわたしが管理者モードでログインして頂いたコメントを「認証する」ってボタンを押さないと表示されないように何故だかなってしまっています。
どうしてそうなっちゃったのか分からないんです…ううう、すみません。
そんな訳なので、コメント書いても出てこないヨー!と思ってもしばしお待ち下さいませ。
ブログのバージョンアップでもしてみようかなぁ。
| 2004.12.06 Monday 15:42 | Web | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.