ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

オタクと村上隆

町山智浩アメリカ日記2004-02-17
Nyao’s Funtime!!(村上隆とわたし その2) 恐がり - 模倣犯さん経由)

村上隆に関しては「ギャラリーフェイク」でもムカツク!っていう話があってへぇーと思ったのですが、わたしは特に村上隆には何の感慨もなく完全スルーなのだけど町山氏のことが好きなので思わず反応。かといって「そーだそーだ町山さんの言うとおりだー」とか言うんだと「なんか流行ってるみたいだしー」とヴィトンを買っちゃうのと同じなのでそんなことはなくて、どちらもとても興味深く読んで、興味深い度でいえば下のリンクのほうが興味深かったでした。
続きを読む>>
| 2004.02.20 Friday 20:16 | Web | comments (2) | trackback (0) |

トラックバックがようわからn

しかも最初トラックバッグとか書いてたし自分…カバンかよ。
ちょっとテストさせてくらさいー。

お友達のロボがブログを始めたのですが、2月19日に書かれていた「宗教のるつぼ」の「混沌の街」、あれでわたしもネットにディープにハマっていったのでめちゃ懐かしかったです。続きもプリーズ>ロボ

追記:
わー、行った行った、トラックバックが行った〜。なるほど、こうゆーことなのか…。
| 2004.02.20 Friday 15:54 | Memo | comments (0) | trackback (0) |
1/1



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.